DADAキャンプとは?

当サイトにお越しくださいました皆様、はじめまして!
そして、ありがとうございます!!
奈良在住キャンパー、N-CAMPERこと「DADA」です(^^)

とにかくキャンプが好きで、もっとキャンプの楽しさを広めたい!

そして、私自身キャンプをもっといろんな角度から見てみたい!そういった思いからこのWebサイトを始めることにしました。

このサイトって?

私は、以前からしていたバーベキューを経てキャンプにドハマりし、今となってはかけがえのない趣味となりました。

今思えば、そりゃもう嫌って言うほど自然いっぱいの田舎で生まれ育ち、「なんでこんな不便なとこで生活してんやろ?」とか思う時代もありました。

でも、大人になってキャンプと出会い、そこであらためて自然の素晴らしさに気づき、それらが持つ癒やしの力みたいなものに魅了されていきました。

そして、キャンプの回数を重ねるうちに「映像や文章を通じてキャンプの素晴らしさを伝えていきたい」という思いが芽生え、2018年からダラダラとサイト運営の準備を開始しました。

サイト運営の知識などは全くない状態から始め、まだまだ未熟なところも多いですが、このままだと前進はない!と思い、サイト公開に踏み切りました。

お伝えしたいこと

このサイトのコンセプトとして、まず私が感じたことを素直に綴っていきたいと思っています。それは、全てのキャンパーにとって、少しでもお役に立つことを紹介していきたいという思いからです。
そのため、特定のメーカーさんやキャンプ場についていいことばかりを書くことはないと思いますが、それはあくまでいち個人の意見であり、正しいとか間違っているという視点での記事ではないということをご理解いただければと思います。

また、キャンプ場などのご紹介については、奈良県をはじめとする関西のものがほとんどになってしまうと思いますがご容赦くださいm(_ _)m

昨今はキャンプブームといわれ、その情報も満ち溢れています。そんな中、このサイトを目にした方のお役に立ち、キャンプを始めてみようというキッカケになるならこんなに嬉しいことはありません(*^^*)

最後になりましたが、キャンプってめっちゃ楽しいです♪
身体が動くうちはキャンプをし続けていたいとか割とマジで考えてます(笑)

さぁ皆さん、一緒にキャンプを楽しみましょう(^o^)